« ん~ | トップページ | これぞ快勝 »

明日は雨?

明日は雨の中での観戦でしょうか。

新グッズのポンチョも登場したことですし,さっそく購入して使おうかな。

せっかくサポート会員になって駐車券が毎回送られてくるのも,これこそ活用できるってもんです。

ヴァリエンテ富山は手強いようですね。

ここまで失点が少ないらしい。

これまで得点の少ないパルセイロとしてはガンガンシュートを打って欲しいですね。

話がちと変わって・・・

最近ゴルフをやろうと社内で誘われています。

「サッカーのない日にしてください」と答えましたら・・・

「サッカーは行かなくても結果が分かるけどゴルフは行かなきゃわからない」と言われましたよ。

そういう問題じゃないんだけどね。

社内では,私がパルセイロにはまっていることは分かっていても程度ってものが理解いただいていないようで・・・

どの程度って・・・

パルセイロが1番さ。

相方が見たら殺されるな。

|

« ん~ | トップページ | これぞ快勝 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/44793117

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨?:

« ん~ | トップページ | これぞ快勝 »