« 明日は雨? | トップページ | INCさま~ »

これぞ快勝

これぞ快勝というのでしょうか。

セットプレイからの得点しか今シーズンありませんでしたが,今日はセットプレイからが逆になかった?

細かいこと言えば,相手に助けられた場面もありましたが,そんな小言ばかり言ってもつまらん。

もう言っているようなもんか・・・

無失点てのがいいですよね。

これから勢いに乗っていけそうな試合でした。

 

大橋選手最高ですね。

今日は大橋劇場と言ったら言い過ぎ?

10番のオーセンティックがほしくなりました。

相方に止められるというか本気で怒られそうですが・・・

もう昨年のを持っているので

大橋選手も久々にブログ更新しましたね。

やっぱ開幕戦から書く気にならなかったのかな。

スッキリとしたところでこれからガンガン大橋選手らしさを期待しています。

 

ところで,今日はいつものホームゲームのようにバックスタンドで見てました。

すみません。

後半からゴール裏に行こうかとも考えたのですが,チームに勢いが出てきたからゴール裏来ましたなんて調子がよく見えるかな?なんて考えちゃって行けませんでした。

はい,完全に言い訳です。

今度のゲームはグランセナなのでゴール裏は声だけでしたっけ?

 

今日はスッキリ乾杯できます。

これからもお願いします。

|

« 明日は雨? | トップページ | INCさま~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

どうも、こんばんは。
G新潟戦は、声だしだけで、鳴り物NGです。
声だしサポ募集中です。

どうしてそうなったかは・・・

投稿: うっどまん | 2009年4月26日 (日) 20時33分

いなきちさん、考え過ぎですよ。
ゴール裏は、声でチームを勝たせたいという気持ちのある方なら、いつでもウェルカムです。
大切な相方さんのご機嫌を損なわない程度に、是非コッチで一緒にバモりましょう!

あ、それから自分の今年のオーセンは10番です。
いや、単なる自慢ですが。。。

投稿: ぼー | 2009年4月26日 (日) 21時37分

うっどまんさん
どうして声だしのみになったかは・・・

グランセナのグランドは見づらいんですよね。
声だしは相方のその日のご機嫌しだいかもしれません。

ぼーさん
すみません。
単純に言い訳になってます。
オーセン10番いいですね。
うらやましいです。
うちは許されないだろうなぁ。

投稿: | 2009年4月26日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/44802556

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ快勝:

« 明日は雨? | トップページ | INCさま~ »