« 純長野の焼酎 | トップページ | 勝ちは勝ちか? »

きびしい

きびしいですね

今日は上田との試合

勝たなきゃいけない相手に引き分けました

どの試合も勝たなきゃいけないのですがね

芦田選手、小原選手、小倉選手、横井選手、山口選手、東選手、三澤選手…

みんながんばってくれちゃいました

試合自体はいつでも点を取れそうな気配があるような…

シュートをうたないもどかしさを感じ…

カウンターの恐れを抱きつつ…

時間だけが過ぎちゃいました

ショック大

大原学園応援するか

 

すみません東選手がいるのは分かってましたが、ブログを書くときはすっかり抜けてましたすみません。
追加させていただきました。

|

« 純長野の焼酎 | トップページ | 勝ちは勝ちか? »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/44636247

この記事へのトラックバック一覧です: きびしい:

« 純長野の焼酎 | トップページ | 勝ちは勝ちか? »