« 出張 | トップページ | 春ですね »

TM vs信州大学

久々にパソコンからの更新です。

まぁ,blogを見る側には関係ない話ですがね。

文章を打ち込むのが早い早い。

ただ,昨日のTMは特別書くことがないです。

というのも,仕事中に抜け出して見てきたのは前回と同様。

今回はさらにお昼休憩のみの時間で行ったので実際見られたのは30分もなかったかも。

加藤選手が見られたのはよかったかな。

鈴木選手は残念ながら間に合わず見られませんでした。

選手の動きについて色々言うのはまだ早いかなって感じ。

相手には申し訳ないですが,自由にプレイできるのが当然な相手ですからね。

ある程度力が拮抗したときにどう動けるかですよね。

だから今日のJSCとのTMの方が見たい。

でも新潟ですからね。

なかなか行けませんよ。

誰か見た方がおられましたら教えてください。

これからのTMも見たい対戦はだいたい県外。

今年もプレシーズンマッチとして南長野で開幕前にJチームとTMを組んでほしいですね。

|

« 出張 | トップページ | 春ですね »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/44067914

この記事へのトラックバック一覧です: TM vs信州大学:

« 出張 | トップページ | 春ですね »