« 負けた | トップページ | ファン感謝デー »

帰宅

帰ってきました

みなさんお疲れ様でした

引越の関係でネット環境がないので携帯からは面倒なのですが、中途半端はいけないですから書き込みます

結果は大変残念でしたが…

受け入れがたいものもありますが…

今日負けたから0になる訳ではありません

歴史は積み重ねられています

ほとんどゴール裏に行かない私ですが

この3連戦はおもいっきり参加させていただきました

そこで得た仲間は私にとって非常に価値のあるものだと思っています

チームの勝ち負けに苦しみ楽しみ悲しみ喜び…

その繰り返しに継続性があり歴史になり

ともに喜びや悲しみを分かち合う仲間がいる事で和が広がり地域の誇りとなり

おらが町のチームになる

生あるものには寿命はありますが

おらが町のチームには寿命はありません

良いこと悪いことの積み重ねが歴史になるだけです

今日は悲しさ悔しさがいっぱいではありますが

北九州に来た人・来れなかった人・ゴール裏の人・メインスタンドの人、もちろん選手・スタッフ・スポンサーなど、文字通りパルセイロとなり

歴史の1ページを刻めたことは大変うれしく思っています

継続は力なりです

|

« 負けた | トップページ | ファン感謝デー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

4日間ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした・
長野ではなかなか話しも出来ないのですが
今回一緒に行動を共にさせて頂き、良い絆を作らせてもらいました。
また会場ではよろしくです!

投稿: たけ | 2008年11月25日 (火) 08時30分

たけ様
北九州ではありがとうございました。
北九州で感じた絆をより大きなものにしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: いなきち | 2008年11月25日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/43218386

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 負けた | トップページ | ファン感謝デー »