« 帰宅 | トップページ | 2008シーズン »

ファン感謝デー

先日ファン感謝デーのお知らせが出ましたね。

気持ちの整理が選手もサポーターも全ての関係者が未だついていないかもしれませんが前を向かざるえません。

そういった意味でファン感謝デーを一つの区切りにして,今年の結果を過去のものとして前を向けるといいですね。

昨年まではファン感謝デーで試合が行われていましたが,今年は寒くなる時期までシーズンが続いたので無理だったのかな?

当然ファン感謝デーには出席予定です。

申し込みをしておかないとな。

監督と選手の笑顔が見たいです。

全ての選手が来期もいっしょにJFLに向けて戦ってほしい。

全ての選手が長野にいてほしい。

ここまで盛り上がり,あともう少しという結果を得られたんですからお願いします。

スポンサー様お願いします。

もう長野になくてはならないチームですから。

 

長野の誇りですから。

 

|

« 帰宅 | トップページ | 2008シーズン »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

Dear Friends,

just one word of gratitude for the supporting you have given to our team along the season:

THANK YOU VERY VERY VERY VERY MUCH!

I hope we will be able to give you more joy and better results in the near future.

badu vieira

投稿: badu vieira | 2008年11月30日 (日) 17時48分

おおバドゥ監督からでしょうか。
すべて英語なので本物でしょう。
(どんな判断なんだか・・・)
来期もバドゥ監督の下で戦っていただきたいと思っています。
バドゥ監督とさらなる喜びと結果を共有したいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: いなきち | 2008年12月 1日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/43260541

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝デー:

« 帰宅 | トップページ | 2008シーズン »