« 勝ったぞー | トップページ | フォーラムに行ってきました »

うれしすぎ

今は皆さんのブログや掲示板を見ながらニヤニヤしちゃってます。

ビールをもう一本いっちゃおうか悩んでいましたが,明日に差し支えると困るので水でがまん。

県内のメディアのHPを見ると,すべてのTV局でニュース記事にはなっています。

その中で,動画もいっしょに出ている局もあります。

NBS(長野放送)

SBC(信越放送)

TSB(テレビ信州)

放送局名をクリックすれば動画が見られるページに飛ぶはず。

ありがたいことです。

くたびれたので試合結果的なブログ以外はアップする予定ではなかったのですが,のんびりニヤニヤしながらみなさんのブログ等を見たり,ニュースなどを見ているとうれしくて書いちゃいました。

明日からまた仕事です。

嫌ですが,仕事です。

自分の仕事は片付けてますが,その分他人の仕事まで片付けてます。

明日は他人の仕事のことで頭が痛い。

最後は雰囲気悪い書き込みですが,自分の現実社会で何かあっても,今日の最高の一日を思い出しては最高の気分で乗り切れそうです。

でも,この優勝はまだまだスタートラインです。

JFLに向けてはこれからが本番です。

今年はJFL昇格を決めてくれると信じています。

さらに最高な気分になれるように選手もスタッフもサポーターももう少しがんばりましょう。

|

« 勝ったぞー | トップページ | フォーラムに行ってきました »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42411201

この記事へのトラックバック一覧です: うれしすぎ:

« 勝ったぞー | トップページ | フォーラムに行ってきました »