« うれしすぎ | トップページ | シャカリキ »

フォーラムに行ってきました

最近ブログの更新が滞っております。

仕事も自分自身の事でも忙しいためってこともあるのですがね。

今日も午前中は仕事しました。

午前中だけなのでたいした仕事はできていないかもしれませんがね。

そんな事はおいておいて,フォーラムに行ってきました。

タイトルがマネジメントなんていう堅い議題だったためかもう少しお客が来るといいなって感じでしたね。

前回までのは松本での開催って事もあり行っておりませんので,前回に比べてってのはよくわかりません。

こちらは信州ダービーに対して埼玉ダービーからのお客様でしたが,ちょっとチーム規模に差があるようでダービーとしてのライバル心を感じるような話はなかったかな。

落合さんも清雲さんも地域密着やチームをよりよくするための興味深いお話をしていただき楽しくきけました。

最後のシンポジウムでは前回のフォーラムで出た長野の両チームの課題についてマネジメントを含めて意見を交わしたかったのでしょうが,その時とは色々状況が変わっており,コーディネーターが思うほど盛り上がらなかったな。

ちなみに,丸山代表がなぜいつも私からの順番なんだ?って顔してたぞ。

まぁどうでもいいけどね。

最後の方では時間のおしている中,聴衆からの疑問にも答えていただきました。

質疑応答の事についてちょこっと書いたのは消しちゃいました。
いちいち他サポの言動について反応してもつまらない事ですからね。

(消したつもりが二重投稿で消えてませんでした・・・)

|

« うれしすぎ | トップページ | シャカリキ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

お越しいただきありがとうございました。落合さんの話はもっともっとたくさんの方に聞いて頂きたかったですが、題名が題名だけに仕方ないでしょうか。
我々クラブももっともっと色々なことにトライしていかないといけないと思います。また、サポの皆様もいろいろなことを考えてトライしてみて下さい。
今年は「福井」以来、サポの皆様に感動させられています。ありがたい「驚き」です。また期待しています。よろしくお願い申し上げます。

投稿: 丸山 | 2008年9月25日 (木) 00時14分

丸山様直々に書いていただけるなんて光栄です。
その割には中身のないブログですみません。
私も出来る限りの応援をしていきます。
よろしくお願いします。

投稿: いなきち | 2008年9月27日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42572361

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラムに行ってきました:

« うれしすぎ | トップページ | シャカリキ »