« 負けました | トップページ | 「Jクラブを信州(長野)に!」フォーラム »

夢に出てきた

乙女のようなタイトルですが,今朝夢を見たんですよね。

大典選手のゴールを・・・

今日のゴールのように鮮やかなシュートではなく,誰かのシュートの跳ね返りを押し込んだゴールでした。

正夢であることを望んでいたのですが,ゴール自体は正夢でしたが点も取られちゃいました。

負けはしましたが,そんなに悪い印象はないです。

いまいち攻めきれない攻撃の割には守備はまずまずだったんじゃないかなぁ。

というかそんなに怖さは感じなかった。

まぁ2点とられちゃいましたがね。

 

いま録画を見ながら書いていますが,見ている限りパルセイロの方がいい攻撃はしているんじゃないかな。

でもどこかの国代表みたいにシュートに行かずボール回しをしすぎる感じはありますね。

 

最近新加入ながらスタメンをはっている選手に元気がないですよね。

前へ前への思い切りのよさとずうずうしさが持ち味と思っているのに,最近はミスのないようにプレイしているように感じる。

で,ボールをこねるだけになっているような・・・

監督だって,そんな抑えめなプレイは期待していないはず。

出場するからにはガンガン前に行け。

|

« 負けました | トップページ | 「Jクラブを信州(長野)に!」フォーラム »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42340199

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てきた:

« 負けました | トップページ | 「Jクラブを信州(長野)に!」フォーラム »