« 対サウルコス福井 | トップページ | 心残り2 »

心残り

後ろ髪をひかれつつも,昨晩長野に帰ってきました。

本当は今日も行きたかったのですが,日曜日に相方の用事があり戻ってきました。

ハードな旅行でした。

14日深夜まで学生時代の仲間と飲み,家で布団に入ったのが日付変わって15日の1:30。

貧乏旅行だからと下道宣言をしたため,3:00には起床。

寝たのか?状態のまま出発。

というかお酒抜けてないんじゃない?ってことで相方がほぼ運転。

福井の会場についたのが10:00少し過ぎで順調です。

寝不足な上,非常に暑い陽気で延長時は意識がもうろう・・・

やばいなぁと思ったので試合終了後はホテルに直行もチェックインできる時間が16:00だったのでホテル周辺をブラブラ。

選手達にめっちゃ遭遇。

私の疲れも,選手の方が疲れている中を笑顔で挨拶をしてくださるため吹き飛ぶ。

16:00チェックイン後,しばらく仮眠を相方ととり,18:00位に居酒屋へ。

勝利の後の乾杯は外せません。

居酒屋探しに少々苦労するも安心できる全国チェーンのお店に入りました。

ホテルに帰ったら,コンビニで買ったビールでもう一回乾杯。

オリンピックのTV放送をグダグダ見ながら就寝。

|

« 対サウルコス福井 | トップページ | 心残り2 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42191201

この記事へのトラックバック一覧です: 心残り:

« 対サウルコス福井 | トップページ | 心残り2 »