« 心残り | トップページ | 見たかったな~ »

心残り2

先ほどの記事が長くなっちゃいましたので分けてます。

二日目(16日)はチェックアウトの時間にあわせて起床し,昨晩朝食用に購入したサンドイッチとヨーグルトで準備。

二日目なので誰がスタメンかなー,福井だってサブ相手には強いだろうなぁと色々考えながら会場へ。

無事勝利後,帰路途中にフラフラお店に寄りながら,またもや下道で帰宅。

福井は遠いなぁ。

昨晩帰ってきちゃいましたが,今日また一人で行こうかともちょっと考えましたが,遠いんだよな。

疲れているので「電車は?」とも思いましたが,行くことができても帰ってこられなそう。

新幹線が長野から金沢までつながっていればね。

急いで帰れば帰ってこられますがきつい行程だし,お金もかかるしね。

今回はあきらめます。

もうすぐ決勝が始まりますね。

長野から勝利を祈っています。

|

« 心残り | トップページ | 見たかったな~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42191303

この記事へのトラックバック一覧です: 心残り2:

« 心残り | トップページ | 見たかったな~ »