« きれいごと | トップページ | なんかいい感じ »

木曜日

ブルーな思想でいると詰まってしまうので・・・

明日(今日か・・・)2部練ですね。

久々に(?)3連休でいきなり2部練で大丈夫?

私が心配することではないですが・・・

私もあることをまじめにやってた頃は「1日さぼると3日戻る」とよく言われたものです。

ほんと私が言うような事ではないですね。

逆に,怪我と戦いながらの選手はもうちょっと休みたいくらいかな?

毎日ある選手の職場前を通って通勤しているのですが,「すれ違わないかなぁ」といつも思いながら走ってます。

こんな事書いてたら,気持ち悪いヤツですね。

もうすでに眠気で私の頭はお休みモードみたいです。

おやすみなさい。

|

« きれいごと | トップページ | なんかいい感じ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42226783

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« きれいごと | トップページ | なんかいい感じ »