« 蟻の市 | トップページ | 生 »

やっとこさっとこ

今日はツエーゲン石川戦。

負けは許されません。

前半はJSC戦と同じ・・・最悪な試合展開。

前半は1点先制されて終わっちゃいました。

やっぱり松裏選手が必要です。

と,ぐちぐち考えていたら後半開始に選手が交代がありました。

残念ながら松裏選手ではありませんが,このところ途中交代が多いながらがんばっている大塚選手。

後半は前半よりはましです。

それでもましってくらいですが・・・

もう大典選手様々です。

大典選手がいなかったらどうなっていたか・・・

前半は大典選手しか走らないので,後半で大典選手がバテたらどうしようか心配しておりましたが,大塚選手が中盤に入って助かったかな。

どうにか大典選手が同点にし,土橋選手から,後半から出場した大塚選手と大典選手がきれいにパス交換でからみ,最後は後半途中出場の栗原選手が逆転ゴール。

土橋選手のいい展開による逆転ゴールでよかったと言いたいところですが,土橋選手にはもう少し締めてほしかったという気持ちもありますね。

どうにかこうにか勝利しました。

ただ,こんな試合は嫌です。

もっと楽に勝ってください。

まぁお祭りを前に落ち込まずにすんでよかったです。

|

« 蟻の市 | トップページ | 生 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/42040174

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっとこ:

« 蟻の市 | トップページ | 生 »