« 誰のゴール? | トップページ | やっと1点 »

ありがとう丸山選手

今日は帰宅が楽しみでした。

NHKで丸山選手のインタビューが生放送され,録画をしていたので見るのが楽しみでした。

やはり丸山選手の人柄がよく表れるインタビューでした。

絶好調なAC長野パルセイロと何度も連呼していただきました。

きもちーですね。

生放送にもかかわらず堂々とそしてきちんと受け答えをする丸山選手が,最後にサポーターや視聴者に向けた言葉に涙が出そうでした。

丸山選手という人選もうれしいですよね。

土橋選手が注目されがちで,あるいはFWなどの攻撃陣に目が行きやすいところをDFの丸山選手を選んだ事がすばらしい。

つぎこんなインタビューを受けてもらうとしたら誰がいいでしょうかね。

要田選手?やはり長野市出身の兼子選手?ノリのいい籾谷選手?

自分としては,派手さは控えめですが献身的に確実なプレーをする大典選手を取り上げてほしいなぁ。

さらにメディアに取り上げてもらうためには,残り試合を全勝で優勝して,地域決勝大会も勝ち上がりJFLに上がる事です。

選手にはぜひがんばってもらって,どんどんテレビにラジオに雑誌に出演してほしい。

|

« 誰のゴール? | トップページ | やっと1点 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41780477

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう丸山選手:

« 誰のゴール? | トップページ | やっと1点 »