« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 凄いことじゃない? »

木曜日のお楽しみ

今日は,毎週恒例の紅白戦。

次節,出場停止の選手も何人かいるので様子を見てきました。

普段スタメンの選手が両チームに分かれちゃってる感じ?

控え組が控えでなくなるためにがんばれ。

 

話は少し戻って,講習終了後この紅白戦まで時間があったので篠ノ井駅まで行ってきました。

もうだいぶ前(かなり前)に話題になってましたが,AC長野パルセイロの「のぼり」と各店舗にパスターがたくさん貼ってありました。

うれしいですねぇ。

せっかくなので,篠ノ井駅周辺の本屋で文庫本を買い,近くの喫茶店で紅茶とトーストを食べてきました。

チーズトーストというのを食べたのですが厚切りパンにとろーりチーズでおいしかったですよ。

 

紅白戦は心地よい陽気で観戦できたのですが,帰ろうとしたら

ポツポツきたと思ったのですが,家までがんばろうと思っている間にすごい勢いで降ってきました。

観戦中は全然大丈夫だったのに・・・

おかげでびしょ濡れでしたよ。

でも,思ったよりも南長野運動公園て家から遠くないですね。

自転車で30分かからなかったな。

20分ちょっとだったかな。

でも,相方に「自転車で行けるよ。次のホームゲームは自転車だね。」なんて言ったら殴られる・・・

|

« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 凄いことじゃない? »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41728656

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のお楽しみ:

« 今日も一日お疲れ様 | トップページ | 凄いことじゃない? »