« 国家権力 | トップページ | チケット »

対金沢戦勝利

対金沢戦勝利
勝ちましたー

後半カード量産した時はあせりましたねー

しかも今日も調子のいい高田選手が退場

敵は審判か?

まぁ来る途中に政治献金しただけあるかな

バスツアー組に見られたかな?

追記:写真は応援で疲れたため金沢駅周辺の喫茶で自分にご褒美をあげているところです。

もうちょっとフルーツが乗ってる方がいいな。

|

« 国家権力 | トップページ | チケット »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

私も富山戦の日に80km規制とはしらず。。。上越JC~越中境までの区間だそうです。知らん!ちゅうねん。・・・あれっ話題違う?

投稿: はるやま | 2008年6月 1日 (日) 23時41分

話題違ってないです・・・
長野県内のように対面通行や山道クネクネなら80km/hは理解できますが,海岸沿いのまっすぐな道で80km/h規制は・・・
いや・・・すみません・・・安全運転しない私が悪いのです。
相方にも怒られました。
みなさん気をつけましょう。
(安全運転に?それとも80km/hという速度規制に?)

投稿: いなきち | 2008年6月 2日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41392370

この記事へのトラックバック一覧です: 対金沢戦勝利:

« 国家権力 | トップページ | チケット »