« 勝利 | トップページ | 来ちゃった »

対サウルコス福井

前節のグランセナ新潟戦は,相手の退場もあり大勝しました。

ただ,相手の退場があっての大量得点だったと思います。

今節の相手は,前期あわややられるかも・・・というところまで追い詰められたサウルコス福井です。

前回の対戦よりチーム力が向上しているはずのAC長野パルセイロですが,不安が全くなかった訳ではありません。

雨のパルセイロ(エルザ時代も含め)が楽に試合を運んだことはあまり記憶にありません。

今回も天気予報は一日中雨です。

厳しい戦いになることを覚悟していました。

しかし,一番驚きうれしかったことがピッチコンディションです。

試合開始の頃はやみはじめた雨ですが,直前までよく降っていました。

それなのに雨なんて降ってなかったかのようなピッチコンディション。

北信越リーグの中で一番のピッチコンディションじゃないでしょうか。

そんな,いいコンディションの中で選手はいいパフォーマンスを見せてくれました。

 

最近,長くなってくるとほんとに長いので,ここらで一回切ります。

また気が向いたら書こうかな。

|

« 勝利 | トップページ | 来ちゃった »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41700036

この記事へのトラックバック一覧です: 対サウルコス福井:

« 勝利 | トップページ | 来ちゃった »