« 勝ったどー | トップページ | 木曜の夜は・・・ »

対 日精樹脂

まぁ今更な話題ですが,先日の日精樹脂戦は無事勝利を収めました。

今まで控えが多かった選手を使ってくるかな?という想像はしていましたが,最近の北信越リーグのスタメンで日精樹脂戦に出ていたのは,要田選手と高田選手だけかな。

高田選手は北信越リーグの前節は出場できなかったので出たかっただろうね。

今回個人的によかったのは,松裏選手と鎗田選手かな。

最近の松裏選手は小田選手と高田選手といきのいいサイドがいるため出場機会が減っちゃってますが,試合途中で高田選手と左右を入れ替えたりバリエーションがありそうですし,守備は松裏選手の方が信頼できるでしょうしこれからもチャンスはありそうですね。

兼子選手とのコンビネーションからのゴールは最高でした。

松裏選手には期待しています。

今回の試合は前半から押し気味の展開ながら点が入らず・・・

いやーな展開かなぁ・・・

後半に選手交代で勝っても今回スタメン奪取のためにがんばっている控え組のいいとこなしで終わっちゃう・・・

なんて考えてましたが,後半に選手交代はなしでスタート。

後半開始早々にさすがの飯田選手が隙を見逃さず枠にシュートを納め,勢いが出ましたね。

これで控え組も自信を持って,さらに経験を積んでいけばスタメンを脅かす存在になっていくと期待しています。

|

« 勝ったどー | トップページ | 木曜の夜は・・・ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41557696

この記事へのトラックバック一覧です: 対 日精樹脂:

« 勝ったどー | トップページ | 木曜の夜は・・・ »