« 善光寺ではありません | トップページ | アイスホッケー進出 »

対フェルヴォローザ戦

今日のフェルヴォローザ戦は大勝でした。

スタメンを見ると,貞富選手がいない・・・松裏選手もいないじゃん・・・

なぜ?高田選手のサイド攻撃に期待して?

でも貞富選手がいないのはなぜ?

と余計なことを考えましたが,試合が始まってしまえば関係ないですね。

高田選手は「むやみに上がるな」と言われながら,上がりっぱなし。

生き生きと攻撃参加してました。

意外とヘディングも強いようで結構相手のボールを跳ね返してましたね。

右の小田選手と左の高田選手と大活躍でした。

たまに,真ん中,真ん中に攻撃が集まってしまうこともありましたが,多彩な攻撃が見られました。

 

高田選手のループはすごかった。

はずした?って感じたシュートがきれいにゴールネットを揺らす瞬間,鳥肌もんです。

あの若さで,あの冷静さ・・・うちの相方が気に入ってました。

まぁうちの相方も,小田選手が気に入ったり,今はいないですが,小原選手だったり,芦田選手だったり,最近は棗選手だったり・・・今度は高田選手・・・

まぁミーハーです。

 

大典選手のボールの収まりがすばらしいですね。

藤田選手も後半からなのに2得点し,振り向きざまのシュートはすばらしかった。

兼子選手もゴールして存在感を出したし,兼子選手らしい動きが随所に見られました。

要田選手もゴールこそありませんでしたが,要田選手がいるからこそ他の選手が点を取れていると思うし,一点取れば大爆発と思います。

次回のスタメンFWは誰でしょう?

ゴールは決めなくても要田選手の存在感は外せないし,大典選手のキープ力と調子の良さは当然外せないし・・・

この2人で次節も行ってほしいが,藤田選手もいいんだよなぁ。

難しいですね。

かといって,試合開始から3トップはやめてほしい。

|

« 善光寺ではありません | トップページ | アイスホッケー進出 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41175746

この記事へのトラックバック一覧です: 対フェルヴォローザ戦:

« 善光寺ではありません | トップページ | アイスホッケー進出 »