« 勝利 | トップページ | モミちゃんありがとう »

セーフ

負けなかっただけよしとしようか。

ダメダメな守備が今日も出てましたね。

飯田選手はやはり重要です。

飯田選手がいないと安心して貞富選手も土橋選手も攻めきれない気がしました。

けっしてJSCは強くなかった。

去年までのJSCの安定感,したたかさは無かったように思う。

AC長野パルセイロのまずい守備が出ちゃっているような気がしました。

要田選手に納めようとするボールをねらわれてたように思う。

もっと高田選手と小田選手のサイドを前半から使ってよかったんじゃないかな。

後半途中から土屋選手をDFに入れて,その代わり籾谷選手のヘッドに期待してなのかトップにしました。

その采配があたり,籾谷選手のヘッドではないですが要田選手のアシストによるゴール。

セットプレイ用に鑓田選手も見たかったな。

来週は勢いのある金沢を止めなければいけません。

来週勝てば1位に立てます。

来週はアウェイですがバスツアーではなく自分の車で行く予定。

すみません,金沢観光とかもしたいので・・・

|

« 勝利 | トップページ | モミちゃんありがとう »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41320853

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ:

« 勝利 | トップページ | モミちゃんありがとう »