« セーフ | トップページ | 門前ジャズストリート »

モミちゃんありがとう

INC様による,JSC戦の録画放送を見ています。

勝った試合じゃなかったのでもう終わりそうな時間からちょっと見てます。

要田選手からモミちゃんへの最高のパス

籾谷選手もドフリー過ぎて緊張する場面です。

しかし,落ち着いてゴールにパス

土屋選手を守備に入れて籾谷選手を攻撃に上げるバドゥ監督の采配が当たったのかな。

要田選手もゴールは上げていませんが,けして調子が悪い訳じゃなさそうですよね。

アシストなどでいい働きをしています。

試合後のインタビューで「そろそろサポーターにも怒られるのでゴールを決めたい」というような話をしていました。

ここぞというときに,今回のアシストのようにゴールを決めてくれるでしょう。

 

今日,帰りにサークルKに行ってチケット買ってきました。

相手チームの収入になってしまうのが嫌な気もしますが,他チームから長野を見たら同じですものね。

今回はバスツアーではないので自分で購入する必要があります。

当日券では200円だけですが値上がりしてしまうので,バスツアーを

利用されない方は前売りがおすすめです。

石川県外のサークルKでチケットを買えるか余計な心配しながら店員に頼みましたが,無事買えて良かったです。

「 Pコード:681-137」これだけ準備しておけば,何も問題なく買えますよ。

|

« セーフ | トップページ | 門前ジャズストリート »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41375471

この記事へのトラックバック一覧です: モミちゃんありがとう:

« セーフ | トップページ | 門前ジャズストリート »