« プレ善光寺花回廊 | トップページ | 旅 »

vs アザリー飯田

今日は全社の長野県予選,「アザリー飯田戦」でした。

天気も良く,リバフロにしては風も穏やかなサッカーのしやすい環境でした。

スタメンはプロ契約選手は入れてこないと思っていたのですが,要田選手がいらっしゃいました。

要田選手はリーグで得点を上げていませんよね。

得点感覚を戻すために入れたのかと思いましたが,得点とるぞって位置にはあまりいなかったかな。

それよりも,リーグ戦でも意外といいアシストをしているように,仲間に点を取らせるようなプレイをしていたように思います。

籾谷選手と丸山選手といういいDFがいる中で,逆にケガ等で出場が出来ないときに心配なDFですが,鎗田選手が高さをいかしたいいDFをしてました。

まぁそんなに分かるほど攻められてないんですが・・・

逆に高さをいかして頭でゴール。

本日の得点はDF鎗田選手,DF籾谷選手,MF栗原選手でした。

FWを3人使って,DFが点を取る・・・

あんだけ守られちゃえばセットプレーってのが得点チャンスになっちゃうのかな。

まぁ栗原選手らしい落ち着いてねらったシュートはよかったですね。

パルセイロでの公式戦初出場の選手も何人かいました。

スタートは緊張感なのか動きがいまいちな選手もいましたが,こういったリーグ戦以外でも公式戦を行うことで経験をつんだり調子を上げていったり出来るといいですね。

|

« プレ善光寺花回廊 | トップページ | 旅 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/41037177

この記事へのトラックバック一覧です: vs アザリー飯田:

« プレ善光寺花回廊 | トップページ | 旅 »