« おじさんサッカー | トップページ | 開幕戦勝利 »

今週末

いよいよ今週末開幕ですね。

相方と今シーズンのサッカースケジュールを確認したところ,毎週サッカーです。

パルセイロでほぼ週末が埋まります。

自分の参加しているサッカーも入ってきます。

それで相方はご機嫌斜め・・・

やらなきゃいけない事がたくさんあるでしょって事でして・・・

それでも行くんだろうなとあきらめられてはいますが・・・

 

他のかたのブログを拝見させていただいても,いよいよ開幕だって気持ちになってきますね。

昨年の開幕前の準備よりはいい感じなんじゃないでしょうかね。

開幕戦は選手もサポーターもドキドキですが,早めに先制点をいただいて楽になりたいところですね。

 

びっくり話題が一つ。

山口選手が上田ジェンシャンに新加入。

昨年はパルセイロに名を連ねながら姿は見ず・・・

最後に生山口選手を見たのはいつだったのでしょう・・・

今年は上田ジェンシャンも楽しみですね。

|

« おじさんサッカー | トップページ | 開幕戦勝利 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40809915

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« おじさんサッカー | トップページ | 開幕戦勝利 »