« 対サウルコス福井 | トップページ | 聖火リレー »

あらためてと思ったのですが・・・

さて,昨日は帰りながら携帯でブログを書いたので,家に帰ってから改めて家でゆっくりサウルコス福井戦について書こうと思っていたのですが・・・

もうだいぶいろんなところで総括されていますのでやめます。

今日の私はというと,昨日仕事をさぼったおかげで仕事してました。
長野市内はイベントやらで天気もいいし賑わってたかもしれませんが,昨日の戦いの後は私の戦いが・・・

やめますと言いながら,昨日の試合は選手もblogで書いていますが,やられたって形はほとんどありませんでした。

失点はセットプレイとDFのイターイミスによるものです。

今後に不安がでるといったものではありませんが,セットプレイの失点はちょっと厳しいかな。

 

そういえば,後半途中から末廣選手がでましたね。
長野エルザ時代にいた選手です。
学校を卒業後,地元にJを目指すチームが出来たため帰ったのですよね。
福井でもがんばっているようでよかったです。
実際の試合中の動きはパルセイロの応援に夢中だったのでよくわかりませんでした。

 

この土日にINC様による開幕戦の録画放送がされましたね。

これまで提供なんて出てなかったと思うのですが,今回は「長野三菱自動車販売株式会社様」による提供になっています。

この録画放送用にスポンサーがついたということなんでしょうかね。

ありがたいことです。

贅沢を言えば,awayの試合も放送してほしいな。

特に,昨日のサウルコス福井戦を・・・

今更無理ですよね?

福井の放送局はとってなかったのかな?

|

« 対サウルコス福井 | トップページ | 聖火リレー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40945250

この記事へのトラックバック一覧です: あらためてと思ったのですが・・・:

« 対サウルコス福井 | トップページ | 聖火リレー »