« 今週末 | トップページ | 対サウルコス福井 »

開幕戦勝利

なかなか開幕戦で難しい試合でしたね。

開始早々のPKが決まらなかった事がさらに難しくしちゃったかな?

いろいろついてない部分がありましたが,それでも勝利を得られたので一安心。

大典選手はすごかった。

ドリブルそしてパス,アシストも決めたしゴールは2点。

今年の大典選手は爆発しそう。

大典選手のプレイには波がなさそうな気がするし,期待できるかな。

小田選手もよかったな。

再三サイドをかけあがり,すばらしいクロスを上げてました。

後は,中の人がゴールするだけなんですけどね。

松裏選手のサイドもよかった。

もっと松裏選手と小田選手を使ってほしい場面もあったかな。

ただ,後半開始から2選手交代しましたが,ちょっと早い選手交代だったんじゃ・・・

前半のがバランスはよかったと思うのですけどね。

3点差ついてからFWの枚数増やせばいいと思うんだけどな。

2点じゃ1点返されると一気に怪しい雰囲気になっちゃうよ。

実際なってたように思うしね。

相手もやれるって気持ちが出来ちゃうもん。

人数も1人多いんだから前半の布陣のままで3点目とれたんじゃないかなぁ。

3点とって試合決めてから超攻撃的布陣をとってもよかったと・・・

少なくとも汗かき役2人を一気換えはいかんでしょ。

まぁタラレバはいけませんね。

開幕の緊張感の中,勝利を上げられた事だけでも喜ばなきゃね。

|

« 今週末 | トップページ | 対サウルコス福井 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40874356

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利:

« 今週末 | トップページ | 対サウルコス福井 »