« スポニチさんありがとう | トップページ | ちょっとだけパルセイロ~土屋選手編~ »

TM~対ヴァンフォーレ甲府~

かなりやられちゃいましたね。

昨年のDFの不安定感がまた思い出されちゃいました。

まぁまだ練習試合もこなせていないし,格上とは今シーズン初めてですからね。

これからどんどんまとまっていくと信じています。

前半はさんざんでしたが,兼子選手がまた点を取ってくれた模様。

後半は無得点で抑え,逆に点を取り返しました。

パルセイロもですが,相手も前後半で人が違っていると思うので一概に後半がよかったからって喜べませんが,前半が悪かったからって全部が悪いとも考えてません。

格上との練習試合を重ねてもらって開幕に向けていい準備をお願いします。

|

« スポニチさんありがとう | トップページ | ちょっとだけパルセイロ~土屋選手編~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40331399

この記事へのトラックバック一覧です: TM~対ヴァンフォーレ甲府~:

« スポニチさんありがとう | トップページ | ちょっとだけパルセイロ~土屋選手編~ »