« 重なった | トップページ | 選抜高校野球 また勝った~ »

PSM 対ヴァンフォーレ甲府

ちょっと雲行きが怪しく,小雨も時折降る天気でしたが,PSMに行って参りました。

結果は 2-1 での敗戦。

前回は7点とられたからよくなった・・・?

そんなやらしい言い方はおいといて,守備の昨年からの改善は見られたかな。

前半の守備はまずまずでしたが,さらに攻撃がよくなることを期待したいですね。

後半は選手がかわったりしたのでヴァンフォーレ甲府の時間帯が多かったな。

守備の向上が見られたからよしとするか,その守備が攻撃にうまくつながらなかったのを不満に思うのか・・・

いずれにしても,もう少しかな。

だんだん開幕まで時間は無くなってきましたが,まだ練習試合もあるようなのでさらに良くなることを期待してます。

|

« 重なった | トップページ | 選抜高校野球 また勝った~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40684936

この記事へのトラックバック一覧です: PSM 対ヴァンフォーレ甲府:

« 重なった | トップページ | 選抜高校野球 また勝った~ »