« メンバーズカード到着 | トップページ | うとうと »

炭平コーポレーション様

SBCラジオで案内をたった今してました。

今,炭平コーポレーション様でフェアが行われているようですが,午前中はAC長野パルセイロの選手も顔を出したようです。

丸山選手がインタビューされてました。

そのフェアでチケットの販売とチケットを買った人に選手のサインがプレゼントされるようです。

明日も行われているようなので行ける人は行ってみたらどうでしょうか。

ちなみに,チケットは安く販売しているようです。

webでイベント情報を探しましたが,見つかりませんでした。

たぶん会場は長池の方の会社を会場に行われてるんじゃないかな。

|

« メンバーズカード到着 | トップページ | うとうと »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40496081

この記事へのトラックバック一覧です: 炭平コーポレーション様:

« メンバーズカード到着 | トップページ | うとうと »