« うとうと | トップページ | 地域スポーツ支援組織、設立へ »

2008選手発表会見及び壮行会

3月23日の選手発表は以前から出ていましたが,それと一緒に壮行会も行われるようです。

2008選手発表会見及び壮行会

この日にもしかしたらプレシーズンマッチとかしないかなと期待したのですが・・・

選手発表記者会見は一般人の参加は出来ませんが,壮行会というのがあります。

こちらは一般も参加が出来るようです。

昨シーズン終了後ファン感謝デーや報告会に出席できなかったので今回は行きたいな。

特に申し込みとかはいらないのかな?

プレシーズンマッチとは少し違いますが,今週末もTMがたくさん詰まってます。

3連チャンで大変です。

ケガだけが心配ですね。

20日の練習試合は見に行けるかな?

仕事してそうだなぁ。

|

« うとうと | トップページ | 地域スポーツ支援組織、設立へ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40542317

この記事へのトラックバック一覧です: 2008選手発表会見及び壮行会:

« うとうと | トップページ | 地域スポーツ支援組織、設立へ »