« ようこそDF | トップページ | スポニチさんありがとう »

TM~対上田西高校~

今日は午後から雲行きが怪しくなり雪も舞ってきたので,また中止かと心配しましたが行われたようですね。

試合時間くらいになると降りも激しくなってきましたが大丈夫だったでしょうか。

とりあえず練習試合結果だけをみると兼子選手が元気なのがよく分かります。

開幕までに息切れしないことを願ってます。

でも,守備が安定し,いいボールが供給されれば兼子選手がやれることはよく分かってますから今年は期待ですね。

でもFWは選手がそろってますので大変です。

要田選手は当然外せません。

大典選手は個人的に一番です。
あの強い体とボディバランス,そしてドリブル。
敵のDFを切り裂いてほしい。

テクニックはおいといて・・・
点を取ることだけには長けている兼子選手
全然ほめてない?

新加入の藤田選手

誰が起用され,土橋選手と貞富選手からのパスを誰が受けるのかな。

楽しみです。

 

さて少し出てきました噂ですが,今度こそ違うでしょ・・・

|

« ようこそDF | トップページ | スポニチさんありがとう »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40295870

この記事へのトラックバック一覧です: TM~対上田西高校~:

« ようこそDF | トップページ | スポニチさんありがとう »