« トレーニングマッチ | トップページ | 今日もボード »

残念ながらまた中止

岐阜まではるばる行ったのですが,中止になってしまいましたね。

私は昨日飲み過ぎてお昼近くまで寝てましたが・・・

これで2回トレーニングマッチが中止になってしまいました。

新入団選手とのコンビネーションも作っていかなきゃいけないし,バドゥ監督はもちろんも薩川コーチは新入団選手だけではなく,以前からいる選手の動きも見たいでしょうからね。

来週末にまたトレーニングマッチが組まれ実施されることを期待します。

それにしても,週末にねらったように大雪は勘弁してほしいですね。

|

« トレーニングマッチ | トップページ | 今日もボード »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40079163

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながらまた中止:

« トレーニングマッチ | トップページ | 今日もボード »