« 反省 | トップページ | 間の悪いやつ »

徐々に

徐々に新入団選手が明らかになってますね。

まずは,

 高田 一憲(たかだ かずのり)選手

出身地は東京ですが,高校が上田西高校ということで長野県関係選手といっていいのかな。

大学卒業しての入団ということでまだまだ若く,長野でも大卒入団で活躍している選手がたくさんいますから同じように成長を期待します。

次に,

 藤田  信(ふじた まこと)選手

北信越リーグからJを目指すチーム共通のやっかいな相手であるJSC出身で昨シーズンはフェルヴォローザにいた選手ですね。

要田選手・大典選手・兼子選手というFWがいるなかで藤田選手がどういう働きをしてくれるか期待しています。

さすがに今年は3トップをやらないと思っているので(希望)FWに誰を配置するか面白いですね。

 

ちなみに,ライバルチームの選手が入団する・しないというネタで掲示板を賑わせていますがどうなんでしょうね。

私としてはないと思ってますが・・・

どうせ北信越リーグ内から来るなら,新潟のチームの中心選手がほしいなぁ。

バドゥ監督との意志の疎通も完璧だし,北信越リーグの勝ち方を知っているだろうしね。

あんまり好き勝手なことを書いてるとまた怒られるかな?

|

« 反省 | トップページ | 間の悪いやつ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

ドッティ(長野ではこう呼ばないのかな?)加入きたじゃないですか。
なんというか、30過ぎの新入団選手ばっかりで、2004~5年頃のアルビを彷彿とさせますねえ。

投稿: 通りすがり | 2008年2月 5日 (火) 23時06分

コメントありがとうございます。
きましたね。
私が書いた次の日に発表なんて嫌なタイミングに書いちゃいましたよ。

投稿: いなきち | 2008年2月 6日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17960881

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« 反省 | トップページ | 間の悪いやつ »