« 徐々に | トップページ | 今週は栗原選手 »

間の悪いやつ

はい,自分のことです。

掲示板等で騒がれれば騒がれるほど入団すると思ってなかった自分としては,ほっとけばいいのに・・・って思ってました。
(たしかに接触はあったようですが)

それで昨日,ないんじゃない?って書いたのに・・・

でも,来るのですね。

土橋 宏由樹(どばし ひろゆき)選手

たしかに今のAC長野パルセイロではほしいタイプの選手でしょうが,お年寄りが増えてきた現在としては微妙な気持ちもあります。

出場した試合では確実にいいパフォーマンスを期待できますが,出られなかったときにはどう対応するのか?

出場しなければ,チームとしては昨シーズンと変わりませんでしたって事はないよね。

選手の実力を単純に考え,昨シーズンのパルセイロの戦いぶりを見れば,入団していただきましてありがとうございますって選手なのですがね。

でも,選手はだいぶそろってまいりましたね。

早く練習試合でもいいから試合を見たいですね。

|

« 徐々に | トップページ | 今週は栗原選手 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40011114

この記事へのトラックバック一覧です: 間の悪いやつ:

« 徐々に | トップページ | 今週は栗原選手 »