« Do!sul | トップページ | 残念ながらまた中止 »

トレーニングマッチ

ただいま「深夜2:30」こんな時間に気づきました。

起きている自分も問題ありですが・・・

明日も朝から出社なのに・・・

いつHPに載ったんだろう。

今度の日曜日にFC岐阜とトレーニングマッチです。

場所は岐阜県・・・

時間は午前10時キックオフ・・・

そんな場所と時間じゃ見にいけんよ・・・

FC岐阜のHPをみるとsecondチームが対戦相手「AC」ってなってます。

これってAC長野パルセイロのこと?って思いましたが,「岐阜県リーグ入替トーナメント大会」となってますし,岐阜県に「AC」ってチームがあるようです。

J2に上がってしまったFC岐阜の相手はsecondチームか・・・って一瞬思いましたが,そうではないようですね。

見たいよー。

|

« Do!sul | トップページ | 残念ながらまた中止 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40051375

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ:

« Do!sul | トップページ | 残念ながらまた中止 »