« スキーにしました | トップページ | 行きましたー »

ちょっとだけパルセイロ-土橋選手編-

本日帰宅すると恒例のINC様による「ちょっとだけパルセイロ」が録画されてました。

今回は早速新加入の土橋選手

まぁとりあえず最初は移籍の事もあったりでお客さんって感じ。

そのうち選手も見る方も普通になるでしょう。

まだ練習には参加したばかりのようですね。

まじまじと土橋選手の顔を見たことがないので,こんな顔なんだ・・・って感じで見てました。

やはり土橋選手が入ったからには,土橋選手を中心にどんなコンビネーションを見せてくれるか楽しみですね。

ところで,土橋選手の怪我のことが良く話題になりますが,どんな感じなんでしょうね。

慢性的につきあっていかなきゃいけないような感じなんでしょうか?

元々他チームの選手でしたので,名前を知っていても詳しいことは何も分からないんですよね。

まだ加入したばかりなので今度の練習試合には出場しないかな?

そんなの関係なく参加するかな?

どちらにしても行けないのですが,今度は雪で中止って事はさすがになさそうなのでどなたか様子を見ることができましたら教えてください。

|

« スキーにしました | トップページ | 行きましたー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40138645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけパルセイロ-土橋選手編-:

« スキーにしました | トップページ | 行きましたー »