« 行きましたー | トップページ | ちょっとだけパルセイロ-棗選手編- »

新体制発表記者会見

まったく思いもかけず突然記者会見がありましたね。

もう分かってはいる情報しかありませんが,あらためて記者発表することで宣伝機会を作りメディアへの露出が増えるのはいいことですね。

一応県内全テレビ局でHPに記事があるようなので夕方のニュースにながれたのかな。
(追記:NBSのHPにはなかったようですね。放送自体無かったかは知らないけど)

やはり土橋選手はプロ契約のようですね。

以前,信毎の記事では契約について書いてなかったような気がするので,すこし気になってました。

ネタになるので仕方ないのですが,松本より移籍した土橋選手に話題が集中しちゃっている気がするのが悲しいですね。

丸山選手や薩川コーチも(の方が?)偉大な人物だと思うのですが。

この二人は今年のパルセイロの土台をしっかり作って,昨年のどこか危なっかしいパルセイロに安定感を与えてくれると思う。

|

« 行きましたー | トップページ | ちょっとだけパルセイロ-棗選手編- »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・。
>ネタになるので仕方ないのですが,松本より移籍した土橋選手に話題が集中しちゃっている気がするのが悲しいですね。丸山選手や薩川コーチも(の方が?)偉大な人物だと思うのですが。
>そのとおりです。メディアの方ももう少し勉強したほうが良いですね。長野県内だけという小ささ!!!・・・切ない。。。

投稿: はるやま | 2008年2月22日 (金) 02時56分

コメントありがとうございます。
私自身はHPでSBCの動画しか見ていないので他の局ではどうだったか分からないんですよね。
不満がないわけでもありませんが,AC長野パルセイロがメディアに出たことをとりあえずは喜んでおきます。

投稿: いなきち | 2008年2月23日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40176304

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表記者会見:

« 行きましたー | トップページ | ちょっとだけパルセイロ-棗選手編- »