« TM~対上田西高校~ | トップページ | TM~対ヴァンフォーレ甲府~ »

スポニチさんありがとう

兼子大噴火4発!!

スポニチの見出しです。

格下相手の練習試合ですので過度な期待は出来ません。

でも,他のFWを押さえて一人で点を取りまくってます。

新加入の高田選手もかなりいいみたいですね。

小田選手を脅かす選手のようです。

これは期待できそうです。

あとは左サイドの選手ですね。

今年のDFは丸山選手を中心にリハビリ中の籾谷選手が戻ればそうそう点は取られなさそう。

バランスいいんじゃない?

3/15には松本と練習試合があると他のブログで見たのですが,どこにも記事が見あたらない。

ほんとに~?と思ってたらありました。

松本の記事の最後にありました。

松本の記事は読んでなかったので全く気づきませんでしたよ。

どこが会場でしょうかね。

確実に安定した環境で練習試合をするには人工芝の千曲市のグラウンドなんだろうな。

|

« TM~対上田西高校~ | トップページ | TM~対ヴァンフォーレ甲府~ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40307507

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチさんありがとう:

« TM~対上田西高校~ | トップページ | TM~対ヴァンフォーレ甲府~ »