« 今週は栗原選手 | トップページ | トレーニングマッチ »

Do!sul

先日発行された「Do!sul」は選手のサッカーの時とは違う姿が見られます。

働いてる?って選手も一人いますが,みなさん働いているんですね。

たまに封筒の裏に名前があるんで仕事してるんでしょう。

事務仕事の人と,体力勝負な人と様々ですね。

半日仕事という業務形態ながら受け入れ,そして応援してくださる企業さんはありがたいですね。

今年入団する選手はどんな仕事をするんでしょうね。

選手を預かってくださる企業様,よろしくお願いいたします。

  

そういえば,グランセローズとの企画「スポーツアカデミー」も発表されましたね。

競技は違えども,桑田選手の力も借りつつAC長野パルセイロの存在感を出していけるといいですね。

わたしもグランセローズの試合を観戦に行こうかなって気になりますから,グランセローズファンのかたもパルセイロの応援に来ていただけるとうれしいですね。

ところで,「ちょっとだけパルセイロ」の栗原選手編でバドゥ監督が赤い帽子をかぶっているような気がしますが,グランセローズの帽子って事はないかな?

|

« 今週は栗原選手 | トップページ | トレーニングマッチ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/40051008

この記事へのトラックバック一覧です: Do!sul:

« 今週は栗原選手 | トップページ | トレーニングマッチ »