« ボード | トップページ | 来期の構想 »

うれしい情報

本日(昨日),意外にも早く新入団選手が発表されました。

  丸山 良明(まるやま よしあき)選手プロフィール

     生年月日:1974年10月12日(33歳)

    出 身 地:東京都

    ポジション:ディフェンダー 178cm 73kg

オフィシャルからのコピーです。

すみません。

実は知識がないのですが・・・

ネットで情報をあさる限り非常にサポーターに愛されるまじめな選手のようです。

昨年のAC長野パルセイロを見ていて,誰もが望んでいたDFでさらにベテランとなればとてもうれしい新規加入選手です。

今いる若いAC長野パルセイロの選手にもいい影響を与えてくれそうです。

ご自身のHPをみると,早速長野に来ていただいているようです。

長野はちょっと寒いですが,けがに気をつけてがんばってほしいです。
(仙台と比べても長野はやっぱ寒いのか?)

長野を選んでくれてありがとうございます。

|

« ボード | トップページ | 来期の構想 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17661043

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい情報:

« ボード | トップページ | 来期の構想 »