« 初練習 | トップページ | INC様今年もよろしくお願いします »

実は私も・・・

実は私も初詣に行った際に買っておりました。

私は元旦に善光寺で手に入れました。

やはり様々な色がそろってましたが,オレンジはこの一つしか見あたりませんでした。

ですので,書いてあるのが「良縁幸せ!」という言葉。

まぁ,AC長野パルセイロが今年こそJFL,そしてJリーグへ良い縁がありますようにって事でいいですよね。

目を入れるのがいつか私はよく分からないのでF.O.さんを参考にさせていただきます。

|

« 初練習 | トップページ | INC様今年もよろしくお願いします »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

「良縁幸せ!」ってどちらかと言うとあなた向き。。。

投稿: F.O. | 2008年1月18日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17733671

この記事へのトラックバック一覧です: 実は私も・・・:

« 初練習 | トップページ | INC様今年もよろしくお願いします »