« うれしい情報 | トップページ | 明日はフットサル »

来期の構想

なんてタイトルをつけましたが,何か分かっている訳じゃ全然ありません。

ネットで何か情報ないかなーとフラフラしていたら,INC様で以前放送されたAC長野パルセイロ関連のニュース動画を見つけました。

その中にちょっと古い話ですが「AC長野パルセイロ2007シーズン報告会」の模様もあり,バドゥ監督はDFの選手の補強を一番に上げてました。

やはり,退団選手を把握し,来期に向けての準備を着々と進め始めていたようです。

INC様のニュースで同じように以前放送されたえびす講煙火大会の模様もあったのですが,ここで長野商工会議所会頭のインタビューで地域活性化についてAC長野パルセイロが出てきました。

スポーツを中心とした地域活性化でAC長野パルセイロもいっしょに盛り上げたいような事を話していました。

商工会議所の会員企業がスポンサーに沢山ついてくださることも期待したいですが,イベントにパルセイロの選手が積極的に参加するなど盛り上げにも一役かってほしいですね。

特に,普通のインタビューの中で野球の方が好きそうな世代の人がパルセイロの事を話題にすることに喜びを感じました。

|

« うれしい情報 | トップページ | 明日はフットサル »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17675296

この記事へのトラックバック一覧です: 来期の構想:

« うれしい情報 | トップページ | 明日はフットサル »