« 新コーチ就任 | トップページ | 反省 »

トレーニングマッチ

ついにトレーニングマッチがスケジュールに出ましたね。

2月3日に,日精樹脂さんとのトレーニングマッチです。

日精樹脂は昨シーズン長野県リーグ1部をぶっちぎりの優勝をし,めでたく北信越リーグに復帰を決めたんでしたっけ?

こちらもあちらもシーズン始まったばかり,意義のあるトレーニングマッチとしてほしいですね。

新加入選手も出てくるかな?

楽しみですね。

 

楽しみなのですが,私は行くか行かないか悩んでいます。

相方とボードに行く約束をしてました。

私がボードに行きたがったのですがね。

相方はトレーニングマッチ見に行けば?って言います。

見に行かないでボードをしていれば,「一日中ボードしながらAC長野パルセイロを気にしているでしょ」と言われました・・・

確かに・・・

どうしよっかな。

|

« 新コーチ就任 | トップページ | 反省 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17905782

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ:

« 新コーチ就任 | トップページ | 反省 »