« 明日はフットサル | トップページ | 実は私も・・・ »

初練習

今日は今シーズン初練習でしたね。

見に行きたかったなぁ。

どこかの不良社員とは違うので行けませんよ。

自分も外に出る仕事だったらなぁ。

まぁまだまだ練習もスタートしたばかりで新加入選手もそろっていないようなので焦ってはいけません。

明日は雪のようですね。

今年から千曲市の人工芝で練習できるという恵まれた環境ながら,雪には勝てませんね。

雪がふったらいつものスポーツクラブかな?

環境はますます地域リーグとしてはよくなっていきますね。

さらに良くするためにはもう一つ上のカテゴリーに行かなきゃ。

今年こそお願いします。

|

« 明日はフットサル | トップページ | 実は私も・・・ »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17721721

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習:

« 明日はフットサル | トップページ | 実は私も・・・ »