« 実は私も・・・ | トップページ | よき知らせ 「一」 »

INC様今年もよろしくお願いします

某大型掲示板でAC長野パルセイロの練習模様が放送されたことを知りました。

いつも地元の情報を一番に放送してくださるINC様によるものです。

昨シーズン金曜の夜はホームゲームの録画放送をしてくださってたので,毎週金曜の夜は録画予約してあります。

仕事から帰って早速確認したのですが,新入団選手が見えたような・・・?

よく分かりません・・・

発表もしくは,私が練習に忍び込むまで楽しみにしておきます。

貞富選手の力強い言葉を信じて今年も応援しましょう。

今年もINC様がAC長野パルセイロをたくさん取り扱っていただきますようお願いします。

|

« 実は私も・・・ | トップページ | よき知らせ 「一」 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17744951

この記事へのトラックバック一覧です: INC様今年もよろしくお願いします:

« 実は私も・・・ | トップページ | よき知らせ 「一」 »