« 初詣きましたよ | トップページ | スキー »

新春Do!sul

あけましておめでとうございます。

前回のblogでは携帯からだったこともあり,きちんとした挨拶が出来てませんでした。

もう1月3日ですが,,,

元旦の信毎には松本も含めてAC長野パルセイロの記事がなかったと思うのですが,,,

ですよね?

信濃グランセローズの記事はありましたが,,,

直接AC長野パルセイロと関係はない記事でしたが,市民新聞には市立長野高校の記事がありましたね。

とりあえず練習場所はリバフロなのでパルセイロとの絡みもありそう。

駅前移転の大原学園も今年はまだ移転しませんが,練習場所は市内のグラウンドを使うと以前見たので案外リバフロ使うこともあったりして。

というか,まとまった芝のグラウンドは市内にはリバフロしかないか?

大原学園くらいの経営規模なら人工芝グランドのみ市内に用意するのは簡単にしちゃいそうですけどね。

 

ところで,Do!sulです。

信濃グランセローズの監督とバドゥ監督の対談でした。

グランセローズの話題部分は飛ばし気味で(すんません)読みました。

12人の残留は決定事項のようで一安心。

年賀状の写真を見た時点でそうだろうというのはありましたが,,,

それとバドゥ監督にとって飯田選手の評価がかなりいいようですね。

それは,AC長野パルセイロを見ている人全員が思っているとは思いますが。

昨年のレギュラー選手が多く残り,そして新加入選手が加わって,1月上旬の新体制を期待してます。

|

« 初詣きましたよ | トップページ | スキー »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17562608

この記事へのトラックバック一覧です: 新春Do!sul:

« 初詣きましたよ | トップページ | スキー »