« フットサル | トップページ | まだ明日も仕事 »

トライアウト(第2回目)

ものすごく久々ですね。

本日はトライアウトの見学に南長野まで行ってきました。

観戦席には入れないためきちんと見られるか(のぞけるか)心配でした。

でも,心配なんか必要なくテニスコート側より結構見られました。

私は,第1回目は見てません。

昨年と比較すればずっといい選手がたくさんいるように感じましたが,第1回目の方がよかったと言う人もいました。

ほかのチームでもトライアウトを行っている所があったようですね。

具体的にどこかは知らないですが,そんな中から長野を選んで参加してくださった選手が多かったことを喜び,感謝したいですね。

|

« フットサル | トップページ | まだ明日も仕事 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17458615

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウト(第2回目):

« フットサル | トップページ | まだ明日も仕事 »