« 複雑 | トップページ | 金箔 »

新聞発表

最近は忙しく,ブログのネタを考えている暇もないのですが・・・
(と言いながら書いてます)

とりあえず,今朝の新聞でバドゥ続投が出てましたね。
微妙な感情が少しありますが・・・
前にもOHPとかで出てなかったかな?

選手も主要選手がだいぶ残っていただけるようで少し安心。

あとは自分のお気に入り選手が残ってくれるかが気になりますね。

アオキが来期もスポンサーしていただけるという情報もちらほら出てますが,公式には発表されたのかな?
パルセイロ報告会には出席できなかったのでわかりません。
今週末くらいにはスーツを新調しに行きますのでよろしくお願いいたします。

12月16日はパルセイロトライアルか,行きたいな・・・と思っていたら・・・

ダメじゃん。

その日は外せない用事が・・・

その日にAC長野パルセイロを見に行ったら,家族の縁を切られてしまう。

残念。

|

« 複雑 | トップページ | 金箔 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17210837

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞発表:

« 複雑 | トップページ | 金箔 »