« 新聞発表 | トップページ | 床屋 »

金箔

AC長野パルセイロのスポンサー様である「八幡屋磯五郎」様ですが,お昼に何気なくAC長野パルセイロHPのバナーから飛んだらおもしろい記事を見つけました。

金箔入りの七味唐辛子だそうです。

いやーおめでたい七味ですね。

今年も限定販売・・・と書かれてますので,昨年もあったのかな?

善光寺近くのお店でも発売しているようなので見てみようかな。

八幡屋磯五郎様も東急や映画館とコラボレーションして缶のデザインを変えてみたり,ボードの板を作ってみたり,おもしろい会社ですね。

来期もスポンサーして頂けると信じてますが,よろしくお願い致します。

できればユニフォームに七味のマークを入れてほしいな。

|

« 新聞発表 | トップページ | 床屋 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17213082

この記事へのトラックバック一覧です: 金箔:

« 新聞発表 | トップページ | 床屋 »