« ほのぼの | トップページ | お引越 »

千曲市サッカー場完成記念イベント

行ってきました。

日曜日に朝早く起きてこの天気の中,千曲市はちょっと遠く感じるかな。

選手入場の時に相方と,坊野選手がいる~,あっ葛西選手だ,鹿田選手だ,太田選手もいる,あれっ三澤選手は敵?,江幡選手もいるじゃん・・・って感じでしたね。

TOGAMIの選手中心とは思ってましたが,日精+TOGAMI(ともに元エルザ選手が絡む)の選手だったのかな?

上田ジェンシャンの選手もいたようですね。

千曲市なので上田の選手までは考えてなかったです。

失礼な事ですが,もっとレベル差がある選手選抜だと思ってました。

日精の選手も少しは出てくる可能性を考えてましたが,結構多かったのかな?

おかげで結構おもしろかったかな。

自分は入り口側のゴール裏あたりにいたました。
後半はパルセイロのゴールラッシュを間近で見られることを期待してたのですが・・・
後半の前半はゴールに近かったと思いますが,おしい雰囲気の中きめきれず,間近でのゴールシーンは見られませんでした。

とっても寒かったですが,選手も観客もお疲れ様でした。

人工芝ということでこれからも安定的なグラウンド状態を保てるので千曲市地域のサッカーにはたくさん活躍できるでしょう。
たまにはAC長野パルセイロも貸してもらうのかな?

来週の記念試合の金沢戦は残念ながら見られませんので,今期の試合はもしかして見納め?
さみしいですが来期に向けていい形で終わらせて,来期に向けていいスタートをきってほしいですね。

|

« ほのぼの | トップページ | お引越 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17067769

この記事へのトラックバック一覧です: 千曲市サッカー場完成記念イベント:

« ほのぼの | トップページ | お引越 »