« 今度の土曜 | トップページ | 三連休 »

土曜日

自分のイベントの方は大成功だと思うのですが・・・

AC長野パルセイロのファン感謝デーはいい終わり方というわけでもなかったようで・・・

午前中にスタンプカードの提出とイベント,グッズを見て後ろ髪を引かれながら南長野を去りました。

今日の午前中の最重要課題はスタンプカードとグッズ販売。

昨年のファン感謝デーでのオークションによりホームのユニフォームは手に入れていたのでアウェイねらいで行きました。

私が行ったのが早めだったのでまだまだ残りがありどの番号を選ぶか悩みました。

やっぱエルザ時代の背番号を考慮して決定。
(今も同じ背番号をつけてるじゃんというつっこみはありますが・・・)

オフィシャルによるとだいたい売れたようですね。

売り上げはそう多くないとは思いますが,来期に向けて有効に使ってほしいですね。

|

« 今度の土曜 | トップページ | 三連休 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501581/17107438

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 今度の土曜 | トップページ | 三連休 »